--.--.-- / Top↑
禁煙ネタに反応してくださった皆さん、ご声援ありがとうございます(笑)

無事禁煙続けてますよ(^-^)/^
でも、むらけんさんの言うように夢には出てきますね(汗)

さて、健康つながり?ですけど、本日再検査に行ってきました(@_@)

先日人間ドックに行ってきたんですけどね、人生初の


再検査

大腸で引っかかりました(T_T)
でもって、再検査前日から大腸の中を空にする食事&下剤(大泣)
この食事がまた寂しかった・・・
またそんな時に限って上の子供は嘔吐下痢になったらしく、朝から親子でトイレ争奪戦を繰り広げてました(汗)

でもって、望んだ本日の再検査!!

結果は・・・・


ポリープだって(-_-;

はぁ?・・



来年早々、手術が待ってるよぉ?
大事でなかったのが不幸中の幸いかな。
会社勤めだった頃は毎年会社が健康診断やってくれてたけど、農家になってからは自分で検査を受けに行かないと何にも判らん。
そういう訳で去年から人間ドックを受けるようにしたんだよね。

受けてて良かった、人間ドック♪
2007.11.26 / Top↑
え?どうも最近テンションが上がらないんですが、ミカンの収穫やら梨畑の深耕やらで毎日忙しく過ごしてます。

テンションが上がらないのは、まぁ色々あるんですが、一番の理由はもしかしてこれ?

禁煙中

今日で禁煙1ヶ月と16日が経過しました。


特に理由も無く始めた禁煙なんですが、卒煙式っていうフリーソフトを何となく見つけて、試しに始めてみたら続いてるんですよね(^^;
この分だと本当にやめれるかも・・・

ついでに少しダイエット中

こちらは2キロ減ったけど、やっと去年の体重に戻っただけ・・
2007.11.21 / Top↑

