--.--.-- / Top↑
s-tanatuke.jpg
只今、絶賛棚付け中!!です(意味不明)

誰か手伝って?(>_<)
肩こりが辛い・・

s-perenk.jpg
このピストルみたいな道具を右手にもって、左手で枝をもってきて・・・

ガシャンッ!

s-himo.jpg
こんな風にしばってくれるのだ。

それはそれは便利な機械で、仕事も早いんだけど、一日中上見て、万歳状態でガシャン、ガシャン、ガシャン・・・・

肩こるんだよね

というか、今日って2/29だね(笑)
小僧も小学校でうるう年の事を聞いてきたみたい。

僕  :「さて問題です。うるう年に行われる、4年に一度のイベントと言えば何?」
小僧:「あれだよ・・・・あれっ!    運動会みたいなの!」

まぁ小1だから正解でいいかな(笑)
2008.02.29 / Top↑
20080221162636
やっと剪定が終わった(≧∀≦)
去年より5日遅れ(^-^;
さぁ頑張って棚付けするぞ!!
2008.02.21 / Top↑

