--.--.-- / Top↑
naga.jpg
某ドラマを見ながら、つい描いてみた。

なんだかパーツが顔の真ん中に集まってきてない?
2008.05.29 / Top↑
20080528182838
カメムシが今年は多いという話なので例年より早く黄色灯をつけました。
2008.05.28 / Top↑
20080528110030
テントウムシが成虫になる所を激写

変態だ…
2008.05.28 / Top↑
20080527161048
梨のネットを再利用

元のままだと大きすぎるからどうやって切ろうか考えて、吊して切ることにした(^_^)v
我ながらナイスアイデア(笑)
2008.05.27 / Top↑
20080517114255
愛知万博跡地のモリコロパーク

結構遊べていい感じ(^O^)v
2008.05.17 / Top↑
20080516073412
朝から調子良く梨の消毒してたらSSが故障した○| ̄|_
タイロッドのネジ穴が無くなってる。ズボッって抜けちゃったみたいだ。そう言えば何となくタイヤがブレるような気がした事あったな(泣)
2008.05.16 / Top↑
20080506180047
ゴールデンウイーク最終日

午後から竜洋昆虫自然観察公園に行ってきた。世界のクワガタムシ展っていうのに惹かれて。

生きたヘラクレスとかコーカサスと一緒に記念撮影(☆▽☆ )
何故にちゃんとしたカメラを持っていかなかったと後悔。

写真はカブトムシ…クワガタムシ展だからクワガタムシの方が断然沢山居た(^-^;

今日は外も気持ちよくて、子供達は小川で笹舟浮かべて大はしゃぎだった。靴はドロドロになったけどね(泣)
2008.05.06 / Top↑
20080503141453
豊橋のんほいパークで昼寝中
子供達は遊具で遊んでる
2008.05.03 / Top↑

