--.--.-- / Top↑
20080926160751
今年から堆肥を使ってみる事にした。
上手く行くと良いんだけど
2008.09.26 / Top↑
20080915065234
あきづきの収穫を一昨日から開始してます。
今年のあきづきは美味しい!例年以上に甘い!
2008.09.15 / Top↑
20080914075025
畑に行く道に裏山の栗の木が折れて道をふさいでた(x_x;)
チェーンソーだな…
2008.09.14 / Top↑
20080910081714
今朝畑で梨の収穫をしていたら草むらから突然モグラが二匹出て来たΣ( ̄□ ̄)!
かなりの速さで地表を移動中だった。ネズミかと思ったからね。
一匹が僕の足元まで来てやっと人に気づいて逃げようとしてるところをパチリ

13日に東海地震が来るって噂を昨日耳にしたけど…くるのか?
2008.09.10 / Top↑
20080908114222
毎年恒例、保育園児を梨狩りにご招待
下の子供も今年で卒園です。お世話になったな?
2008.09.08 / Top↑

