--.--.-- / Top↑

梨の剪定があと少しです。今年は色々忙しくて少し遅れてます。青色申告もやらなきゃならないし、頭が痛い(*_*)
2011.02.17 / Top↑

O型とB型のクロックマン(^-^)

壊れた目覚ましの替わりに
O型クロックマンを買ってきたら大好評!
B型を嫁さんが買い足してきたf(^_^;

「起きろ~!起きないと大変なことになるぞ?!」
とか毎日言うことは変わるし、
「春はまだかな?」
とか、いきなり喋ったりするのだ(*^^*)

でもって、O型は大雑把、B型は不思議ちゃんな性格な感じ(笑)

2011.02.14 / Top↑

秋にいただいた誉富士の日本酒を大事に飲んでます〓誉富士はやっぱり美味しい!〓
2011.02.12 / Top↑
すっかりごぶさたしてます。(>_<)
一応元気ですが、右手首の腱鞘炎に悩まされています。
ところで、スマートフォンを始めたので、練習に書いてみました。
これを機会に復活したいですね(^-^)
2011.02.11 / Top↑

