--.--.-- / Top↑
午後3時頃、大学時代の友人から電話が来て遊びに来てくれました。
豊橋に住んでいるのだけど、ここ三年程会ってませんでした。
以前は頻繁に遊んでたんだけどね。

午後仕事が休みで、近くまで来たので連絡をくれたのでした。
久々の再会という事で近況報告やら何やらであっというまに夕方に。

話題は子供の事とかが多くなったね(^^;
昔はゲームやら車やらばかりだったのに。
でも、久々楽しかった。リフレッシュできました。
今度はこちらから遊びに行きたいな。
2005.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/10-9617b57f

