--.--.-- / Top↑
幸水の店頭販売が今日で終了です。

明日、元気村へ幸水を持っていって全部終了!

昨年は8月23日まで幸水だったので、やはり1週間の遅れがそのまま続いた感じでした。当初は25日位までで幸水は終わるかな・・と思っていたのですが、台風が来たりで予想は思いっきり外れました(^^;

今日はビックリする出来事がありました!
よく梨を買いに来てくれるおじさん(おじいちゃん?)で岩○さんという方がいます。(一応伏字)
今日はじめて名刺を頂いてビックリ!
ト○ワエンジニアリング(一応伏字)
前に勤めていた会社でお世話になった会社の社長さんでした(^^)
たまたま通りすがりで買って頂いてからのお付き合いで、もう何年も来てくれていたのに知りませんでした。
世間は狭いですね
スポンサーサイト
2005.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/104-1380747a

