--.--.-- / Top↑
梨泥棒つかまる!

我が家の梨畑は以前から梨泥棒の被害を受けてます。
特に僕が就農した年の2年前はひどかった。
愛宕という晩生の品種の木5本分を全部とられました。
昨年は、盆前の幸水とあきづきをやられました。

2年前の時はおまけがあって、近所両隣&向こう隣の3件で泥棒に入られて、おニューのパソコン、テレビ、預金通帳なんかを盗まれました。
我が家は次男が乳飲み子だったので、多分夜中も電気がついたり消えたりしてたから無事だったのかな・・・。

ここから本題!

先日、磐田警察署館内で捕まった泥棒一味の余罪を追及したところ、パソコン等の窃盗とあわせて梨も盗んだ事を自白したそうです(^^)
パソコンを盗まれた家に警察が確認にきたみたい。

これで、今年から泥棒に入られないと良いなぁ?
油断は禁物だけどね

スポンサーサイト
2005.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/105-57b77751

