--.--.-- / Top↑
左足小指の横あたりにとげが刺さって痛い(T T)
仕事中に靴に入った何かがささったみたい。刺さった時は直ぐに抜いたつもりでさほど気にならなかったんだけど、夕方子供の医者に行ったときにスリッパを履いたら違和感が・・・
こういうのって気になりだすともうダメ。気になって気になってしょうがない(笑)。
歩き方まで不自然になってしまう。さっきまで全然気にしてなかったのに。

家に帰ってきて、確かに刺さっているのが見えるんだけれど自力で取れない場所。
体硬いから・・・自分(汗)

最初お袋に刺抜きでとってもらおうと思ったんだけど、
母「見えないよ・・」
僕「・・年だもんね(笑)」
次に嫁に頼む
嫁「ん・・取れないねぇ?(ぐりぐり)」
僕「痛い痛い痛い痛い・・・」

なんだか状況は悪化しました(涙)
明日医者にいって取ってもらおう。とげ抜きで医者に行くのは初めてだ(^^;
スポンサーサイト
2005.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/11-798b3f45

