--.--.-- / Top↑
9.11といえば、あれですね。アメリカのテロがあった日。
その時、僕は北海道の旭川近くの温泉宿でテレビのニュースを見てました。

そんな9.11は今年は選挙でしたね(^^;
なんだかいわく有りげで、気になる日でした。

今日は飲み会でした。
前回と同じく、例の飲み会。
楽しく飲んで、酔っ払いです(*@_@*)

今日行った店は、ここ
結構美味しくて安いお店でした。

3000番の切り番ゲットした方、連絡くださいね!
コメントに管理者のみ閲覧可能にして教えてくれても良いですよ。
2005.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/115-ffac5cfb

