--.--.-- / Top↑
豊水の販売は18日までです。

今年は幸水、豊水ともに美味しい梨ができました。品質的にかなり満足できたのですが、いかせん忙しかったです。全然休みがありませんでした。
思えばゆっくりできたのは8月始めに風邪で寝込んだ時だけだ(^^;

新しい草刈機が今日(17日)来ました。
写真をアップしようとしたけど、SDメモリーのリーダーが調子悪し。
また今度ね。

写真追加↓
V6010268.jpg
共立KM-950です。
これでまだ草刈してないんだよね(^^;
2005.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/119-399598a2

