--.--.-- / Top↑
ダルい(>_<)

昨日の朝からず?っとだるくて、なんだか熱っぽい。
思い当たるふしはあるんだよねぇ。
先週だけで飲み会3回もあったし、一昨日は小雨のなか仕事してしまったし、きっと風邪ひいたんだよね、多分。

今朝は少しましだけど、全然本調子とは程遠い。
午前中は農協に行ったり、市役所に行ったり、楽な仕事をこなしてみたけど、
一向に回復しそうもないのでまた寝ます。
2005.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/123-d5b06e49

