--.--.-- / Top↑
今週末は鈴鹿です。

というわけで、例のF1好きの彼は今日の晩から旅立ちます。
今回私は後から電車で行く予定なので、荷物を持っていってもらわないといけないんですね。
カップラーメンとかサトウのご飯の食料とか着替えとか・・
天気予報だと雨らしいのでカッパも入れました。
え?そうです、普段愛用しているカッパです(笑)
消毒する時に使う奴(^^;
ちゃんと洗濯はしてありますよ。

さすがに5年ぶり位に行くので、必要な荷物がいまいちピンときませんね。
昔は何もっていったかなぁ?・・
椅子とか、ターフとか、シュラフとかサンダルとか。
キャンプ用品ですな。
以外に普通の物を忘れるんだよね。
予報が雨なので余計不安。

土曜日から月曜日まで行く予定ですが、レース関係のイベントが有るのは数時間。その間はひたすら暇です。
もう何年も暇な時間を過ごしていないので、なにやって過ごそうかな。
スポンサーサイト
2005.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/126-75939f64

