--.--.-- / Top↑
5:00起床、5:30開始で今日もミカンの防除でした。
今日は4人共同で管理しているミカン園の防除。
親父が亡くなった時から家の仕事を回すのが手一杯で参加してなかったんですが、今年から畑の2/3を都市開発に取られて面積が減ったのと、前より仕事になれた事もあって今日が初防除参加でした。
面積が6反位の所にSS3台で出動なので、速攻終わりましたww

家に帰ってきてから、どうも体が重い・・・だるい(-.-;
おまけに嫁は午前中仕事に行ってしまったので、午前中は子守り。
午後にはダウン。全然仕事する気ゼロでした。
普段休みらしい休みがないので、たまにダウンするんだよね。
ちょうど来客もあって丁度よかったかな。

夕方から本格的にダウン。お昼寝2時間したら復活しました。
明日は仕事できるな。
今日みたいに暑いとやだな・・・
スポンサーサイト
2005.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/13-225fa80b

