--.--.-- / Top↑
気が付けば、もう金曜日。

鈴鹿に行った事でも書こうと思っていたのに、気が付けば日が過ぎちゃいました。

まぁ、最近子供と一緒に寝ちまうのがいけなかったんだけどね。

V6010309.jpg
雨の予選。琢磨のアタックです。写真が縦横なのは変更するのが面倒なのでそのまま(^^;

簡単そうに写真を撮ってますが、携帯のカメラで、しかもホームストレートの1コーナー手前のマシンをフレームに収めるってのは凄いと思いません?
偶然ですかね(笑)

V6010310.jpg
展示してあったトヨタのマシンです。今年のマシンじゃないと思うけど・・よくわからん(>_<)


V6010312.jpg
フェラーリのマシンですね。

V6010315.jpg
食事です(笑)朝昼晩、車まで戻って何かしら食べてました。レトルトorインスタントオンリーだけどね。
毎度の事だけど、F1行くとキャンプ用品が欲しくなるんだよね(^^;
昔、そのためにコールマンのバーナーとかテーブルとかイスとか買ったんだけど、一度も使ってないな・・

V6010320.jpg
トヨタの応援席なので、みんなで広げる大きなフラッグをやりました。
脇から見るとこんな感じ。
決勝前とか、さんざん練習をやらされたので、思いのほか退屈せずにすごせた。かえってよかったかも。


V6010322.jpg
前にもアップした写真ですけど、これはフォーメーションラップの時の写真です。これも上手い具合にフレームに収めることができました。
携帯カメラの限界に挑戦!って感じ(笑)
どうやって撮ってるかというと、このとき琢磨は予選5番手だったので、3番手あたりが通過するときにシャッターを切ってます(^^;
そのくらい車の速度が速いのと、シャッターのタイムラグがあるんですよね。
神業でしょ(笑)

V6010323.jpg
レース終了後に記念撮影。
火曜日の夜から駐車場をとってくれた彼です。
ご苦労様でした。

V6010324.jpg
私も一緒にパチリ。
2,3日堕落的な食生活を送っていたら、”なんだか肥えてきたぞぉ?”と思ってたけど、こうやって見ると丸いね(汗)

まぁ、レースはかなり面白かったです。
来年も是非行きたいので、頑張ってトヨタの応援席を当てよう!
2005.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/133-81992aca

