--.--.-- / Top↑
昨日、某所でとむさんにお会いしました。

まぁ、書いちゃっても良いと思うけど、昨年普及所主催の「農業経営戦略講座」というのを一年間受講しました。
その講座で「卒業生のその後の話を聞く」というのが有るんですね。
今年の講座で私にその依頼が来たんです。
それに昨日行ったら、とむさんがいました(^.^)
今年の講座を受講してたんですね。
思いがけずお会いできて嬉しかったです。
この講座は3月に発表会があるんですけど、その時にも呼んでもらえるらしいので、その時はゆっくり話でもしたいですね。

私の話は、あまり話したい事を整理せずに行ったので、もっと色々言いたいことがあったのに言えなかったのが残念でした。
ちょっと不完全燃焼
スポンサーサイト
2005.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/134-894527d5

