--.--.-- / Top↑
SH901iSにかえて5日経過。

docomoは(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)です

どこでも、いつでも、電波を気にしなくて携帯電話が使えるのってし・あ・わ・せ(笑)
ブラボーdocomo

そして、さらばVodafone!

SH901iSの方は、比較的気に入ってる。
<良い所>
3メガのカメラは○
二軸回転も意外に好きで○
ビューアーモード(液晶を表にしてたたんだ状態)で色々操作できるのは昔使っていたパームみたいで○
操作性は前と同じシャープなので、似てるから○
デザインも意味も無く取り出して見ちゃうくらい好きなので○

<嫌いな所>
でかくて重いのが×
miniSDにメディアがかわったので、今までのReaderに入れるのにアダプターをささないと行けないのが× 面倒(--;
横位置でカメラを取ると、前のV601だと横画像で保存してくれたのに、たて画像しか保存してくれないのは× (設定とかあるのかもしれんけど・・
カメラの画質は前のほうが良かったかもしれないので△ なんだか明るい所での写りがいまいちな気がする。

まぁ、電波が入る時点で携帯電話として前より勝っているので、勝負にならんけど(^^;



新しくなった草刈機の話をついでに・・
せっかく写真もとったので。

DVC00004.jpg
草刈機が新しくなって、実はちょっと心配していた事があった。
前よりも明らかに機械が大きい(^^;
ということは、小回りがきかなくて刈りにくいんじゃないか・・って思っていた。

しかし、乗ってみてビックリ!
前よりハンドルが切れるんだよ!こいつ(共立 KM-950)。
以前のRM90Vだと曲がれなかったところが難なく曲がれる。
切り返して刈っていた所も、一発で刈れる。
うれしい限りです。

2005.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/138-0760f4bb

