--.--.-- / Top↑
筋肉痛orz

首、右肩、右上腕、両足の膝、腿、脹脛(ふくらはぎ)が痛い(>_<)
バンデリンを塗りまくっております。

昨日、保育園のお友達のお父さんに誘われてソフトボールを2時間位やって、
今日、高校の時の友人達とソフトボールの試合(遊び)をやってきました。
どちらかというと今日のが原因だな、絶対!・・・多分。
年で筋肉痛が遅れてきてるのだとすると、明日はもっと悲惨な状況かもしれんけど。

久々にソフトを続けてやったけど、まぁ打てませんね(笑)
びっくりするくらい振り遅れます(^^;
センターより左に1球も飛びませんでした。センター返しのつもりでライト方向に飛んでくし・・。
なにより芯に当たらんし。
おかげで内野と外野の間にポトりと落ちるんだけど・・ラッキーっていうよりショボッって感じ(笑)
まぁ楽しかったので良しとしましょう。

高校仲間のソフトボールって卒業以来の(在学中からもやってたけど)恒例行事でして、ほぼ毎年、年一回開催してる行事です。
この時くらいしか会えない人も居るので、それも楽しみなんだけど、今年は小雨が降る中やったので農家的には気楽に遊べたのだけど、もう少し話とかできたら良かったね。
また来年もよろしく!>某ガンダム好きな(・_・)σアナタ
2005.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/142-494dbde6

