--.--.-- / Top↑
早いもんで、もう12月ですね。
12月といえば、クリスマス!

この時期になると、色々な所で電飾やってる家が増えます(笑)

家のすぐ近所、同じ町内で物凄い所があります。
(今度しっかり写真とかとって来ようかな)

シーズンになると見物客渋滞ができるほど(笑)
井○ゴ○株式会社という会社なんですけど、ここの社長さんが大好きらしく、毎年物凄い飾りを披露してくれます。
電飾は当たり前。多いのが動く人形ね。
サンタ人形が何人も腰振ってたり・・(='m') ウププ

以前は自宅でやっていて、それも有名だったらしいのですが、近所迷惑?だかで問題になって、自分の会社でやるようになったようです。

なんで突然こんな話題かと言えば、
まだらさん所で紹介していた動画にバカうけしました。

ここからたどってね♪

社長さんに見せたら同じようなのやってくれないかなぁ?
スポンサーサイト
2005.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/148-1e3bf61b

