--.--.-- / Top↑
天気予報だと、明日の最高気温は6℃だそうです。

勘弁してください(泣)
今日だって小雪が舞ったのに、更に寒いなんて・・

午前中はとっても良い天気だったんですよ。

それでもって、あまりにオデッセイが汚いので、保育園へ子供を送った帰りにガススタで洗車したんです。天気も良いし・・

そこのガススタは洗車機が安いの。
FK?2ポリマー洗車が¥500
あ○お君>君の実家の近く

すっかりピカピカになって、うっとりして帰ってきたのに午後から雪が舞うかねヽ(`○´)/
僕が洗車すると天気予報に反して雨が降るんだよな。

最近雨が少なくて、もう1月以上まともに降っていない。
そろそろ雨がほしい!

という事で、あしたはHobioを洗ってこよう!
2005.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/151-6dc17ff7

