--.--.-- / Top↑
もう29日ですね。
多くの会社が28日までのようで、神さんも今日からお休みです。
保育園も、大抵のお医者さんもね(^^;

そんな年末年始期間スタートの初日!

「!!!、お?い、一平の耳、ミミダレでてるんじゃ?」
当然ながらいつも行ってる耳鼻科はお休みです(T^T)
こういう時は慌てず騒がず、ググります。
ネットで見てくれる医者を探す、探す、探す。

といっても慣れたもので、浜松医師会のHPからビンゴでした。

ちょっと遠めの耳鼻科に行って、帰ってきたのが10時半。

ここまではまだ順調だった

予定していた大掃除を初め、3時過ぎから舞阪まで片道1時間かけて正月用のお使いに行かされ、ヘトヘト(涙)

夕飯には頂いた”焼豚”を美味しくいただきました。
ごちそう様でした>あ○こ○鍋さん

そ・し・て、それは夕飯を食べ終わってから発覚しました。

祥多が水疱瘡(T_T)

お腹にブツブツがΣ(゜◇゜;) ゲッ

最悪のシナリオですわ。

さかのぼる事2週間前、保育園で水疱瘡が大流行。
バタバタとお友達がおやすみする中、家の子達は無事でした。

先生と「今うつってると年末年始頃に発症ですねぇ?きっと(笑)」
なんてのん気な事を言っていたのが現実になってしまいました(T◇T)

水疱瘡は約1週間外出禁止!
という事は、29、30、31、1、2、3、4は外出できないと言う事かな(泣)
スポンサーサイト
2005.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/154-cb4fa5c0

