--.--.-- / Top↑
2005年も後1時間位

皆様、今年はお世話になりました。
思い起こせばブログを始めて、ここで新しい出会いがあったり、近況を知人に知ってもらえたりと楽しい1年だったと思います。

とかなんとか思い起こしながら、後ろでは年賀状をやっと印刷開始してます(笑)
諸般の事情により年賀状を出せるのか?という微妙な状況だったので、今の今まで引っ張りました(汗)
おまけに、済みませんが、今年は”来たら送る”方式で行かせて頂きますm(_ _;)m

今年の渡辺農園を振り返ってみると、まぁまぁ良かった年でした。

梨は納得の行く出来上がりでしたし、病気も虫も少ない良い年でした。味も良かった(^^)V
来年も頑張ろう!

ミカンは年初にやった間伐が成功したと思います。
作業性が上がった事もそうですが、全体的に味も外観も良くなりました。
初めて真面目に色々考えてミカンを作った一年でしたが、課題もはっきりしてきた気がします。一番の課題はヒリュウ台の青島をどう作りこなすか。
来年試してみたい事も幾つか有ります。
後は価格がどうにかなってほしいもんです。安すぎだね(T_T)

プライベートでは・・載せよう載せようと思っていた事を書こう(笑)

念願のRoadsterのオールペンをやりました

DVC00069-1.jpg
実は11月中旬にやりました!
色はオリジナルのまま。
他の色にしようかとも思ったけど、やっぱりこの赤が一番好き(笑)

DVC00068-1.jpg
後ろから見ると、わかる人にはきっと判るはず

そうですっ!幌も張り替えたのだ!
NBの幌、しかも布製。
骨組みもNB。
リアがスクリーンからガラス(熱線入り)になり、段違いに見やすくなった。

総額・・・書けんな(;´Д`A ```
同年式の中古Roadsterが買えると思うな

もうすぐ15万キロを迎える車にそこまで投資するのも何だけど、満足度◎

残念なのは、せっかく奇麗になったのに、
「触るなぁ?」といくら言っても全然聞かない我が息子達のお陰で既に小傷だらけなのと、神さんの通勤車なので殆ど自分が乗れない事。
今日は久々に乗った(= ̄∇ ̄=) ニィ

では皆様、良いお年を♪
来年も(=´ー`)ノ ヨロシク
スポンサーサイト
2005.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/155-b702d1c0

