--.--.-- / Top↑
首がまわりません

文字通りね。
寝違えたみたい、痛いよぉ?(T_T)

昨日の朝に寝違えたみたいで、でも予定通りの雨模様だったので
ミカンの選果をやったのだ。
そしたら余計に辛くなったので(当たり前だけど・・)
こういう時に僕のやる荒療治がプールで泳ぐ!

夕方から近くの温水プールにでかけて、軽く泳ぐ、泳ぐ
そしたら肩も首も軽くなるんだよねぇ
大体これで治ってくれる(はずでした)
プールから帰ってきてからは調子よかったし。

しかぁし、今回はだめでした(@_@)
今朝起きたら更に首が痛い(泣)

せっかく良い天気に晴れたのに寝てます
2006.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/158-ccb47203

