--.--.-- / Top↑
やっと!豊水の剪定が終わりました(T_T)

昨年に遅れること10日。非常にまずい(汗)
おまけにまだ桃の剪定をやってない(泣)

梅はもう咲いてるし、さすがに桃はやらないと花が咲いてしまう

今年はおばあちゃんの介護と葬式があったりしたので遅れるのは覚悟していたけど、さすがに気持ちは焦る

あせってもしょうがないので、優先順位をつけてひたすら進めるしかないのだけどね。
とりあえず明日からパートさんの仕事を増やすことにした。
少しでも遅れを取り戻さないと。

ところで、昨年から花粉症デビューしてしまいました。
去年はマスクとゴーグルでどうにか乗り切りましたが、今年はもう無理(^^;
花粉症歴の長い神さんに「とっとと医者に行ったほうが良いよ」とアドバイスをもらい、今週から薬を飲んでます。
この薬が良く効いてくれたのか、飲み始めてからはウソのように症状が止まりました。

でも一緒にとまった物もある気がするんだよね(^^;

全体的に感覚が鈍いのよ。頭がすこしボーっとする。
においもあまりしない感じ。
とにかく朝からやたら眠いzzz
スポンサーサイト
2006.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/163-22a738f1

