--.--.-- / Top↑
既に1週間も経ってしまいましたが、先週オフ会をやりました(^^;

みかぴんさんととむさんです。


今回は我が家へ二人が来てくれました。
僕の畑だと梨の話が中心になってしまいましたが、やはり共通の話題であるミカンの話は毎度の事ながら良い刺激になりました(^^)

今年はミカンの剪定をやる時間がなかったぞぉ?(涙)と思ってましたが、
二人と話をして急にやる気モードになりました(笑)

今週はず?っとミカン畑で剪定をやってます。
いまだにミカンの剪定って良く判らないんだけどね・・
またお二人のミカン畑を見せてほしいなぁ?

2006.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/172-7e419f34

