--.--.-- / Top↑
ここんところくに仕事してません(泣)

子供の事で色々と奔走していたのでまぁ仕方ないと思うんですけど・・
あと、久々に高校時代の友人達と出かける予定だったのですが、
思わぬトラブルが発生してしまって、磐田近辺で同窓会状態だったしw
(ネタにするのはやめとくね)

会社員だった頃と比べると、今の僕の仕事に対する姿勢は
「なるべくやる」程度だと思います。

今の状況に3年前の自分なら我慢ならんでしょうね・・

「農業に慣れてきた」というのもあるでしょう。
仕事の重要度や緊急性、効果、作業量の目論見など以前と比べて
先が見えるようになってきたのかも。

とはいえ、今日は丸一日仕事ができました。
梨畑の草刈が終わり、パートさんが一次摘果をやりやすい環境に整えました。
我が家の仕事はパートさんが居ないと成り立ちません。
いかに効率よく仕事をしてもらうかも重要なんだよね。
スポンサーサイト
2006.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/173-90cf180f

