--.--.-- / Top↑
今日は無気力な日でした・・(脱力)

予定通り、朝5時起床で梨の防除の続きをやりましたヨ
保育園に子供を送る予定だったので、頑張って8時半には終わらせて
ちゃちゃっと朝ご飯食べて子供達を保育園へ

そうっ!この辺から気力が・・(-.-)

がパラパラと・・

すぐやむかと思ったけど、思いのほか降ったんだよね(泣)
車のワイパーも間欠で動かすくらい。時間にしたら15分程度なので雨量としては大した事無いんだろうけど、防除直後の雨ってのが悔しい!

しかも、保育園の近くは全く降らなかったみたいだし、この辺だけみたい。

まぁ他にも色々と理由は有るんだけど、何やってもテンション下がりまくりの一日でした(@_@)

・朝洗濯物を干し忘れた奴を夜になって洗濯機から発見orz

・保育園で子供が上手に遊べないのを見て、ついつい帰ってきてから色々
 やってしまう。口うるさくなってしまって自己嫌悪orz

・いまいちブルーな気分の所で、楽しみにしていたボテチを
 神さんに全部食されていたのを発見してしまうorz

・更にテンションが下がった所で、一緒にテレビを見ていた神さんが
 10秒間隔で寝たり起きたりを繰り返していらつくorz

あぁ?何だか書いてみたらちょっとスッキリしたかも(笑)
スポンサーサイト
2006.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/179-c8f30de3

