--.--.-- / Top↑
最近、うちの神さんはいまいち調子が悪いんです。
リウマチはともかくとして、メニエルの方が一向に良くならない(*_*)
お医者さんにも「もうこれ以上は改善はみこめないかも・・・」みたいに言われてしまい、夫婦ともども凹んでいました。
という訳で、神さんはとりあえず一週間程の静養期間をもらってただいま仕事を休んでます。

「まぁ、あっちがダメなら、こっちで・・」見たいなのりで、鍼(ハリ)をやってみることにしたんです。知り合いに整体?をやってる人が居るので、そこに相談して紹介してもらいました。

それで昨日早速いってみたんです。
昼前にでかけていったきり夕方近くなっても帰ってこないし・・大丈夫かぁ?と思い携帯に電話してみると、散々今まで改善が見込めなかったのにいきなり耳鳴りが無くなったらしく、大喜びでジャスコでリフレッシュしてました(笑)
今まで散々薬でダメだったのに、医者にもサジ投げられつつあったのに、鍼の先生には「これなら耳は治りますよ」といってもらえて興奮モード突入だったようです。しばらくは通うんですけどね。

そんなこんなで、今日は今朝からご機嫌モード♪
「雨も降ってるし、どこか久しぶりに遊びに行く?」って感じで二人で出かけました、ジャスコに(笑)

昨日は市野のジャスコに行ったので、今日は志都呂のジャスコへ(汗)
適当に昼飯を食べながら、「やっぱこういう平日に来る人たちってなんだろうね?。子連れがやっぱ多いよね?」なんて話しながら周りのお客ウォッチしてると見たことある人達が・・
この人たちでした(笑)
久々にまったりした一日でした。
スポンサーサイト
2006.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/186-ce0d7863

