--.--.-- / Top↑
6月20日?22日にかけて、私の所属している円谷会の全国大会に行ってきました。

場所は富山県。富山って初めて行っけど遠かった(^^;
車で片道400キロ

今回は車(オデッセイ)を出して、運転手もやったので結構疲れました(@_@)
帰ってくるまではテンション高かったので全然平気なつもりだったけど、帰ってきた次の日の朝がブラジル戦だったので、それでとどめを刺された感じ。

昔は(まだ3、4年前だけど)北海道出張で、1日に600キロ移動とか結構平気だったのに長距離乗らなくなったからなぁ

全国大会のネタは追々小出しにするとして、今回オデッセイの燃費が結構良かった(^_^)

11.3km/Lでした。

我が家のオデッセイの新記録だね
3月にディーラーで12ヶ月点検に出したときに、エアクリーナーとプラグがそろそろヤバイよぉ?と言われていた割りによく走ってくれました(笑)
バッテリーもヤバイよぉ?と言われていたんだけど、そっちはバッテリを復活させる奴で処置しておいたけど、3ヶ月経過して絶好調なので大丈夫なのかな(^^;

2006.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/187-bd59b954

