--.--.-- / Top↑
人間ドックを受けに行ってきました。

会社勤めの時には年に一回健康診断があったので、自分から何かしなくても健康チェックができてたんですが、農家になるとそうは行かないです。
今回はJA共済の提供してくれている人間ドックを受けてきました。

初めてバリウムを飲んできましたよ(^^;
あんなの飲む人は毎年飲んでるんですね。
前日の夜から絶食で望んだんですが、バリウム飲んでからそれまでの食欲が嘘のように無くなりました(汗)

で、詳細な結果は後で郵送されてくるみたいですが、とりあえずは○でした。
「体重は減らしましょう」
「脂肪肝ぎみですよ」
「尿酸値が高いですよ」
なんて言われてしまいましたが・・・

尿酸は参ったなぁ?・・ビールをあまり飲んじゃいけないらしい
スポンサーサイト
2006.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/191-a0e42fa3

