--.--.-- / Top↑
雨 雨 雨  (泣)

最近雨ばかりでまいってしまう(>_<)
昨日も今日も予報では降らない予定だったのに、朝からジャンジャン降るし。仕事が遅れているので雨の中でも作業してます。

雨が無いのも問題だけど、こう天気が悪いと気分まで滅入る。

7月に入ってから来年用の梨の誘引を続けてやっているのだけれど、思ったように進まなくってかなりいらついてます。去年は13日までに幸水の誘引が終わっていたけど、今年はいつになるんだろう・・
ことしは初盆もあるし、どうしようも無いのだけど・・

2006.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/193-375c64bf

