--.--.-- / Top↑
DVC00046.jpg

梨直売前のダイレクトメールを準備してます。

通信面の印刷がやっと終わったので写真を撮ってみました(^^)
一束が100枚です。全部で今年は1300枚位印刷しました。

我が家が梨の直売を始めてから6年位経ちますが、ダイレクトメールの作成は昔から僕の担当でした。以前はプリンターの速度が遅くものすごく時間がかかりましたが、最近のプリンターは本当に速くて助かってます(^^;
「それならもっと早く出せよっ!」って声が聞こえてきそうですが、あまり早すぎると忘れられてしまうし情報に新鮮味が無いしで、いつ発送するのがベストなのか毎年悩みます。

今年の梨の直売は8月5日(土)からの予定です。

これから頑張って宛名印刷します!
2006.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/197-96ad800c

