--.--.-- / Top↑
フルーツパークへ行ってきました、保育園のお友達と。
お目当ては遊具です。全然梨の木とか見る気ありません(笑)周りの家族連れも絶対遊具目当てです、きっと。
初めてここの遊具に行きましたが、おもったよりず?っと良かった。

今回はいい事がありました!
うちの長男、簡単に言うと根性無しです(^^;こういう所に行っても「怖いぃ?」「無理ぃ?」「だめぇ?」の連発でした。つい半年程前に行った新城運動公園(ここも沢山遊具があっておすすめ)では、結局まともに遊べたのは無かったんじゃないか?というくらい高い所も動くのも滑り台も全部ダメ(T_T)。(もう4歳なのに、2歳の弟に負けてるよ)状態。やっと最近すこしは乗れる様になった程度だったの。
それが、今回はなぜかやる気満々!高い所もどんどん行くし、どんどんチャレンジするし、出来ないと悔しがるし、もう別人みたい。一番ビックリしたのは、ロープにつかまって滑空する奴。しかも左右に揺られながら進むんだよね(初めてみた)。一緒にいたお友達とそのお母さんも「本当にやるの?」という雰囲気。内心、自分もかなり”無理”と思っていたのに本人は全然やる気!あれが出来るなんてスゴイよ息子(笑)

V6010361s.jpg

これも前まで絶対無理だったネット遊具。トランポリンみたいにピョンピョンはねて遊ぶのね。

今日は親バカ。
スポンサーサイト
2005.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/20-ef1def5f

