--.--.-- / Top↑
マリア

今回の台風7号の名前です。
直撃上陸or暴風雨を覚悟させられる進路だったのでそんな女神のような名前なんて皮肉だなぁと思ってましたが、本当にマリアだったようです(^^)

去年の台風もそうでしたが、直角に曲がるんだもの・・(笑)
いやぁ?助かりました!!
朝になったら嘘のように晴れていたしね。丁度良い雨になりました。

梨の方は収穫絶好調です。
玉のサイズも大きくなってきました。味ももう心配してません。
どんどん買いに来てくださいね♪

収穫量も無加温ハウスを増やしたおかげで十分足りています。
おかげで今日から「とよおか元気村」に入れる事にしました。
まだ露地物が少ないので毎日は無理だと思いますが、ぼちぼち元気村にも出荷します。
お近くの方はそちらもご利用ください。

夕方に小中高一緒だった同級生がよってくれました。
去年一緒にF1見に行った彼です(笑)

DVC00098-1.jpg
子供達は車に興味津々(笑)
「ここは何で金色なの?」ってブレンボのキャリパーチェックしてるし・・
でも頼むから体当たりはやめてくれ(滝汗)
スポンサーサイト
2006.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/207-70809848

