--.--.-- / Top↑
今日は疲れました(^^;
多分、今年一番混みあう日だったと思います。
お盆前の土曜日ですし。

今日も沢山のお客様に来ていただき、ありがとうございました。
午前中は混み合ってしまって申し訳ありませんでした。

露地の幸水が一気に色づきだしました。
多分台風の影響なんじゃないかなぁ?と思います。2週間も雨が降らなかった所に、一気に大量に雨が降ったので木にストレスが掛ったんじゃないだろうか・・
そういう訳で、今日は過去最高収穫量(1日あたり)を記録しました。
前日も記録更新していたので、二日続けてです。
昨日が68コンテナ、今日が72コンテナ。それでもまだ色づいている所が有るんだよね・・。
「ごめんよぉ?、明日は採りに行くからm(_ _)m」という気持ちになります。

人間の方も連日の量にまいってきてます。
あと二日は頑張らないとね・・
スポンサーサイト
2006.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/208-15a42434

