--.--.-- / Top↑
15日に前務めていた会社関係のご家族二組が来てくれました(^^)
一組は長野経由で東京から。
退職後も何度かメールや電話でやり取りはしてましたが、顔を見るのは本当に久しぶりでかなり嬉しかったです。

梨畑で梨の収穫体験をして、桃畑では運良く子供達がクワガタムシを見つけました。短い時間でしたけど久々にお話できて本当に良かったです。
機会があったら是非またよってくださいね♪
20060819213843.jpg
みんなで記念撮影。撮影者は自分なので僕は入ってませんが(^^;

DVC00101Vsign.jpg
梨狩りでお持ち帰りです。喜んでもらえたかなぁ?

更に、今日はみかぴんさんご夫妻が来店くださいました。雨が降ったら来てくれるっていう話でしたがなかなかまとまった雨も降らず、お袋と今朝「三ケ日のお友達はなかなか来れないねぇ?」なんて言っていたら電話が来ました(^-^)

丁度混んでいる時間だったのでなかなかゆっくりお話できなくて済みませんでした。また来て下さいね♪
2006.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/210-62fb4410

