--.--.-- / Top↑
20060823214015.jpg
今日のニュースでシュレッダーの事故の話を聞いた時には、「う?・・かわいそう(>_<)」と思いました。2歳の子がシュレッダーに指をとられたという話。

我が家もシュレッダーを導入したことだし、子供達はいたずら盛りだし、気をつけないと・・なんて思っていたら!!!

家のは事故のおきたのと同じシュレッダーでした(@□@;


ガ?ん!


しかし、落ち着いてよくよく調べてみると・・どうやら同じ型式だけど、事故の対策品らしい事が判明。
製造番号から対策品と確認しました。


機密文章(個人情報)の書類の処理の為にシュレッダー導入したのに、なんてタイムリーなんだろう?・・と思っていたら、

ラジオでこんなのがある事をCMしてた。

クロネコヤマトの機密文書リサイクルサービス

『オフィスの不要になった重要書類をクロネコヤマトが溶解処理工場までしっかり輸送し、溶解処理をいたします。理想的な「セキュリティ」と「環境リサイクル」をお届けします。 』だそうです。

ダンボール1箱で\1800なり・・


これで良いじゃん(^^;
2006.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/214-85246edb

