--.--.-- / Top↑
8月のお盆以降は

月曜休みです。

単純に体力が続きません(^^;
パートさんの平均年齢も60近いしね。

長男に「夏休みは無いのっ!??」と厳しい質問をされてしまって、
今日は午後から浜松街中の「こども館」に親子で行ってきました。
もうヘロヘロです(@_@;

長男いわく、平日のお休み(保育園を休む)が夏休みなんだそうです。
まったくもってその通り(滝汗)

そういう訳で明日はどこかに遊びに行く予定。
でもねぇ?、月曜休みの場所って多いのね(泣)
行こうと思っていた豊橋自然史博物館(恐竜展をやってる)はお休みだった。行きたかった養老天命反転地も休み。
名古屋港水族館かなぁ?
2006.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/216-e7a90a9c

