--.--.-- / Top↑
9月11日の月曜日、我が家の子供が通う保育園を梨狩りに招待しました。
去年はこんな感じでしたね(^^)
今年も存分に食べてくれたみたいです。
梨を食べ終わったら畑の中で探検開始!
コオロギを見つけたり、セミの抜け殻を集めたり、楽しそうで何よりでした。

DVC00116hoikuen.jpg

長男は今年で保育園卒園です。
同級生の子供達も今年が最後・・。なんだか感慨深いもんです。

できれば、卒園しても梨畑で食べた梨の事はおぼえていて欲しいな。

そして、食べ物は誰かが作ってるって事を少しでも判ってくれると良いな。
2006.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/221-8170c0d6

