--.--.-- / Top↑
昨日、大学時代の友人が亡くなりました。

癌でした。

今日は通夜に行ってきました。

色々な事を思い出し、そして残念でなりません。

数日前に電話で話をしたばかりでした。

梨を残暑見舞いに贈ってそのお礼の電話をくれました。
彼は大学で今も虫の研究をしてました。
農業の話もしました。
僕:「今思えばもうちょっと虫とか病気とかの授業、まじめに聞いておけばよかったよ(^^;。また今度会ったときにでも虫の話しような(笑)」
彼:『そうだろう!病害虫防除は大事だぜ?』
最後の会話はそんなんでした。


・・・明日は葬儀にも行くよ。

合掌
2006.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/225-1f9ad978

