--.--.-- / Top↑
えらい久々に更新です。
友人の葬式が終わってから1週間はボケーとしてしまって、
全然腑抜け状態でした(汗)
再開するには明るい話題が一番!

という訳で(どんな訳だ?)、昨日東京に行ってきました。
DSCN0042sinkan.jpg


下の弟の用事で東京に行く事になったので、ついでに家族全員で出かけました。

目的地は、考えた末・・・・

上野動物園
DSCN0048zoo.jpg


だって、4時前には東京駅に戻らないと行けなかったし(^^;

DSCN0101panda.jpg
パンダは寝てました。
全然動かない(T^T)
おまけに混んでるので「立ち止まらないでください!!」って係員さんに言われ続けるし。

それでも初めてパンダもみれてちょっと嬉しいかな。
でも、なんだかちょっとパンダがかわいそうに思えた。
「あれじゃ可哀想だよね・・人だかりは凄かったけど」と夕方あった弟に言ったら
「客寄せパンダって言葉があるくらいだし、なんだかね・・」と言ってた(汗)

DSCN0065sirokuma.jpg
シロクマはなんだかえらい興奮してたな。

DSCN0061saru.jpg
サルだ・・

DSCN0074gorira.jpg
ゴリラは赤い布を頭に自分で巻いてたたずんでた。

ここまで読んでくれた人、なにか変わったと思いませんか?







そうです!写真が違う(笑)


数日前にデジカメを買ってしまいました。
Nikon Coolpix S10
以前、欲しくなったCoolpix S4の後継機です。前回見送った理由の手ぶれ補正が搭載されて、物欲に負けました(汗)
・スイバル形状
・光学10倍ズーム
・手ぶれ補正
と、スペック的には◎(^-^)

買ってみて、使ってみての感想は・・・
・もうちょっとハードに高級感が欲しい
・小さすぎて持ちにくい

まぁ、いまに慣れるでしょうw



日にちがかわって、本日は小学校の運動会でした。
毎年、来年の小学1年生は運動会の競技に招待されるんですよ。
年長さん(来年1年)と5年生(来年の6年)がぺアでやる招待競技。
これに参加してきました。

DSCN0144undo.jpg
手持ち10倍ズームで撮ってもこの位は簡単に撮れます。
天気は小雨の悪条件ながらスナップには十分だと思います。
これから保育園の行事が目白押しなので活躍してくれる事でしょう。

DSCN0196cake.jpg
で、もひとつついでに今日は長男の6歳の誕生日でした♪
ケーキを切り分ける所で狂喜する長男(笑)
なにはともあれ、おめでとう♪
スポンサーサイト
2006.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/226-de91e397

