--.--.-- / Top↑
相変わらず筆が遅いです(^^;

DVC00118mikan.jpg
今日から我が家もやっと早生ミカンの収穫を始めました。
今年のミカンは良いと思います(^^)
糖度も高いし、美味しいし、外観も良い!
期待度大です。

午後からはミカンの秋肥を撒きました。
今年は気温が高いので、もう少し後でも良いのかなぁ?と少し悩みましたが、どんどん寒くなってきてるし撒くことにしました。
DVC00117akigoe.jpg
有機100%のぼかし肥料です。昨年からミカンも梨と同様に全て有機肥料に変えました。二年連続で良い感触を持ってます。

さてこの肥料ですが、とむさんや、たかちゃんたかたんの所でも記事になっていたあそこで購入してます。
年に一度のお得意様特別ご招待会でまとめ買いです。

DVC00120kawai.jpg
当日はとむさん、たかちゃん、たかたんの他、色々な知り合いに会いました(笑)肥料を見るより喋ってる時間の方が絶対長かった(^-^)それが半分目的かもしれん・・
スポンサーサイト
2006.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/230-0dbc4a83

