--.--.-- / Top↑
青島ミカンの収穫が今日から始まりました。
我が家の青島は全部ヒリュウという台木を使っているので木が小さいんです。
木が小さいという事は、高いところのミカンを収穫する必要がないので収穫が速い!!
おまけに、青島は比較的大きい実なのでどんどん収穫したコンテナが増えていきます。

つまり・・・運び出し係りの私が忙しい(@_@;
午前中は余裕気分で一緒に収穫してました。
”午後から運べば良いや?”と軽い気持ちでいたんですが・・
運び始めると・・多いよ、やっぱり(汗)
結局夕方5時過ぎまでかかってしまいました。

F1010001.jpg
一心不乱に運んでいると腰が痛くなります(>_<)
途中で腰を伸ばそうと上を向いたら綺麗な青空でした。

白い雲がキレイ・・・

なんとなく写真に撮ってみた(笑)
スポンサーサイト
2006.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/233-ce5a9197

