--.--.-- / Top↑
Blogをサボりすぎですm(_ _)m

サボっている間に気が付くと今年もあと一日・・・
過ぎ去ったネタはごろごろと有るんだよね(汗)

書けなかったネタ1行ダイジェスト!!
奈良に剪定講習で行ってきた。法隆寺もついでに参拝してきた。

22日は誕生日だった。36歳になった。

クリスマスがあった(笑)近所の電飾は今年も凄かった。テキ屋もいた。

青島ミカンの収穫&出荷がほとんど終わった

梨の苗木を植えた。幸水22本。ちょっと枯れすぎ(T_T)

梨のカイガラムシ防除でマシン油を散布した。予想以上に沢山いた。

携帯の機種変更をした(これは先月かも・・)絶好調!


という訳で、今は梨の剪定をやってます(^_^)

2006.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/235-02a3f17d

