--.--.-- / Top↑
今日はオフ会で三ケ日まで行ってきました(^-^)
片道1時間弱。
三ケ日に近づくとちゃんと管理されたミカン畑が続きます。
毎回通る度に「やっぱ違うなぁ?」と関心してしまいます。

さて今回のオフ会はみかぴんさんの新居にお招きいただきました。
参加者は・・
みかぴんさん 夫妻
とむさん 夫妻 お子さん
・みかぴんさんのご友人 夫妻 お子さん

&私一人(笑)

是非家族でって話だったんですけど、済みませんうちの神さんは勤め人なんで(^^;

ミカンの話に、子供の話、sakaturnさんの話も(笑)・・・
楽しいひと時でした。

なにより、みかぴん奥さんの料理が美味しかった!!
ピザに自家製パンにスパゲッティに私の好きな唐揚げまであるとなれば食べちゃいますね(汗)
食べ過ぎて晩御飯は抜きました。

男同士で子供の話ができるのって僕には貴重な関係です。
一つだけ子供の話題の中で良い言葉が浮かばなかったんですけど、帰りの道中に考えた事がありました。

Q どんな子供になってほしい?
A どんな親に自分がなりたいかを今は考えてます。どんな子供かはまだ分からないや
答えになってないかも(^^:
スポンサーサイト
2007.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/239-e5504e5f

