--.--.-- / Top↑
目が回る

・・といっても、「忙しくて目が回る」訳ではなくて本当に目が回る。
めまいって奴だね。

昨日の午後、梨の剪定中に踏み台から降りると急に足元がよろっってなって「あれっ?おかしいなぁ?」・・
気を取り直してまた暫らくするとやっぱりグルグル回ってる感じがする(@_@)
30分位しても治らないので仕事を止めて家で横になったんだけど、天井が右回りに回ってるんだよね(汗)

か・な・り、びびった

どうしよう・・このままおかしくなっちゃったら・・・って怖くなったんだけど、30秒もすると何ともなくなる。
悪い事に昨日は木曜なので近くの耳鼻科(めまいは耳鼻科で診てくれる)は午後休み。
ネットで重症で無さそうな事は判ったので今日医者に行って来た。

ふらつきを測定する機械に乗ったり、聴覚試験をしたりもして、結果は大した事無かった(^-^)
それにしても、ふらつきを測定する機械で、めまいの原因が耳からくるのか脳からなのか・・なんて事も判るんだよね。

僕は結構低血圧なんだけど、それに加えて外が寒い上に上ばっかり見る仕事をしてたからなったんじゃないか・・・って事でした。

でもね・・「めまい」って初めてなったけど凄くビビるね(^^;
お医者さんには「まだ若いけど、そんなに若くは無いからね」って言われちゃったww
2007.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/240-80da8a2b

