--.--.-- / Top↑
初詣に豊川稲荷に家族で行ってきました。

喪中なのに初詣っていってもいいの?

良いみたいです。こちらを参照

”うなぎの井口”さんに誘っていただいて、地元の商店連盟の初詣に一緒に行きました(^^)
今年で2回目♪

今年はビックリする事がありました!!
中学の同級生(女性)と中学の部活の先輩に多分卒業以来で再会(^o^)/
しかもこの人達ご夫婦でしたww
近所のうなぎ屋さんの娘さんと婿養子さんです
(これで判る人は判るはず。うなぎの井口じゃない食べに行く方ね・・)
何回か食べに行ってたので、「前に2,3回来てたよね?」って言われたけど全然気が付かなかった(汗)

おみくじも引いてきたけど、子供達はそろって大吉。
僕達夫婦はそろって吉(^^;
スポンサーサイト
2007.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/241-bd0d775b

