--.--.-- / Top↑
サボりだすと止まらない悪い癖です。

6歳の長男は去年の9月からほぼ毎日絵日記描いてるんですよ。
もう何冊目だろう・・
それに比べて父親は・・・(滝汗)

さて、サボってる間に色々ありました(笑)

・車が来た!!!
 M2 1001です。写真位載せろよと思いますが、また気が向いたらw
 仕様としては、ちょっと憶えきれない位いじってありました。
 エンジン
  戸田ピストン 1730?ccにボアアップ
  IN-264 OUT-264にカム変更
  オイルクーラー追加
  ROM変更
  マキシムワークスのマニに変更
  マフラーはNA8用(ノーマル)に変更
 足回り
  OHLINS PCV(車高調)F8k R6kかな? アッパーマウントはNB流用
 走行距離 1.3万キロ位
 その他 1001の持病である燃料計はたぶん1002の物に変更されてた
     01の燃料計って全然あてにならないんだって(^^;
 
 まだそれ程乗れてないんだけど、やっと楽しく乗れる様になってきたかな。カムが264-264なのでアイドリングは全然安定しない。回した時は排気量アップとカムの効果が良く判ります。でも、中低速域はノーマルエンジンをフリーダム制御してた時の方が楽しかった。トルク感もアクセルの付きも前の方が良かったかな・・。暇さえ有ればフリーダム化したい所だけど・・・


・長男が保育園卒業
  今日から無事学童に通い始めました(^^)v
  卒園式は泣けた(T-T)

・円谷会の青年部で今年もスキーに行った。
 初めてカービングスキーを履いてみたけど(レンタル)、これは楽だわwどうやっても曲がる。欲しいかも(^^)

仕事は・・
 梨の花は去年より遅れ気味。明日やっと一回目の露地の防除をやる予定。
2007.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/254-678dd234

