上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
カテゴリに「温泉」なんて作ってあったのね(^^;
我ながら記憶にない(笑)

最近、近場にできた「あらたまの湯」に午後行ってきた。
正直あまり期待してなかったんだけど思いのほか良かった!

着いて早々、まず駐車場に入れない位に車の列・・・
それでも10分も待たずに車を停める事ができた。
駐車場案内する人がちゃんと居てスムーズに駐車。
こういう所が以外に嬉しい配慮だよね
実際施設の大きさに比べて十分駐車場は広かったし。

中はきっと混んでるんだろうな・・と思いきや、結構広くてエントランスから売店、食堂、休憩場まで結構余裕があった。

お風呂には子供二人つれて入ってきました。
長男も小学生になったし、次男も4歳だから二人連れて行っても結構楽チン(^^)
勝手に脱いで、勝手に着てくれるしね。
かみさんは一人で女湯へ・・まぁ目的がかみさんの療養だからね。

お風呂の詳しいことはHPを見てもらうとして、源泉掛け流しのおふろは色も炭酸っぽく白っぽいし、ぬるぬるしてるし、この辺にしては珍しく温泉らしい温泉!

かみさんもかなりご満悦だったみたい。

あなどれないのが売店。
結構ちゃんとした物がおいてある。

そこで見つけたのがこれ!
「冶一郎のバウムクーヘン」
F1000074jiitirou.jpg

Web巡回してるはたはたさん所で見て気になっていたんだよね!見つけたら食べようと・・(笑)

しっとりと柔らかくって、普通のバウムクーヘン見たいにスポンジ感がなくクレープを重ねて食べてるみたいな感じ。美味しかった♪
ちなみに、かみさんの職場の売店には売っていたらしい。しかも結構買うのが難しい人気商品。
でも売店の運営が変わったらしく今は無いんだそうだ・・
これみてる知り合いの方「あらたまの湯」で余裕で買えますよ♪
味見を出しちゃうくらい、まだ知られて無いみたいだからw

ところで、この「あらたまの湯」・・浜北の火葬場のちょっと上にある。
そういえば喪服姿のおじさんも居た(^^;
脱衣所のロッカーもね、大きくて中に背広を掛けられるようになってるのも有った。
もしかして、火葬場に来る人もターゲットにしてるのかも(汗)
スポンサーサイト
2007.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/258-e8e09edc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。