--.--.-- / Top↑
一ヶ月以上サボってしまった(^^;
その間にネタが無かったわけでもなく、むしろネタ満載だったかも(汗)

弟の結婚式とか、TDLに行って来たとか・・
気が向いたらまた記事にしようかな

さて、今日は円谷会の青葉講習がありました。

F1000097aoba.jpg
会員の畑を先生と一緒に回り今年の生育状況を見てまわります。

写真は我が家ではないです(^^;
師匠の所です。

今年の我が家の状況は・・・まぁまぁ・・なのかな

少し薬害が出てしまったことや、今年から替えてみた葉面散布のアミノ酸資材がいまいち良くない事が判明しました。
なんとなく、「ちょっとおかしい?」と思っていた事が一日掛けて色々見比べると良く判ります。
先生の解説付きなのが本当に勉強になります。

それなりのお値段の物は、それなりなのね・・(滝汗)
スポンサーサイト
2007.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nasiyasan.blog8.fc2.com/tb.php/261-39c6f2be

